the hump(丸の内)

L.A.セレブの間で人気のスシパーティースタイルでウェディングを

L.Aのサンタモニカエアポート内にあるスシレストランの日本店。インテリアは世界的に有名な小坂竜氏のデザイン。レストランスペースのほかにラグジュアリーなラウンジバーも併設されているのでワンランクアップのパーティーが可能。スシカウンターでは江戸前の職人が腕をふるうので、本格的な江戸前寿司とロール寿司が堪能できます。

会場名 the hump
所在地 千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル2F
交通 JR東京駅丸ノ内南口徒歩5分
JR有楽町駅国際フォーラム口徒歩5分
地下鉄千代田線二重橋前駅3番出口徒歩1分

チャペルと会場

     

ウェディングデータ

挙式スタイル キリスト教式、人前式
披露宴人数 着席30名〜70名 立食50名〜150名
持込料 **********
宿泊施設 **********
パックプラン 『オーダーメイドプラン』『カジュアルウエディングプラン=1.5次会プラン』『2次会プラン』
特色 皇居が見渡せます。
その他 有名デザイナーが手がけた内装。
人気の丸の内エリア

スタッフからのアピール

見学は随時受け付けております。レストランの営業時間はお客様でいっぱいになることも多いので、事前にご予約をお願いしております。デートがてら、見学もかねてお食事にいらっしゃって頂くのもお薦めです。
当店でのウェディングの良い点は、その日限りではなく、来月も、来年も、記念日のたびにお二人の門出の舞台にお越し頂けることです。心を込めて、お二人のパーティーのお手伝いをさせて頂きます。

お問合せ