セントラル・ユニオン教会 (大聖堂)(オアフ島)

セントラル・ユニオン教会
Central Union Church
セントラル・ユニオン教会 (大聖堂)
ロイヤルウエディング風の格調高いセレモニ-
   
  1位
会場名 セントラル・ユニオン教会 (大聖堂)
所在地 1660 South Beretania St. Honolulu
交通 ワイキキより車で約15分
特徴
ハワイ語で「新しい泉」を意味するプナホウの地に建ち、ゴシック調の尖塔が印象的。 イギリス人の手によってつくられたこともあり、ヨーロッパの雰囲気が漂います。
祭壇の十字架上には「LOVE NEVER FAILETH」 〜愛は尽きることがない〜と言う心に残る言葉が刻まれています。挙式時間が2時間ごとに設定されているので、人気のある教会ですが、リハーサル・ブリーフィング・挙式・お庭での写真撮影まで、時間を気にせずゆっくりと過ごせます。地元の花嫁にも、もちろん人気が高いです
チャペル  
大聖堂に入ると、アーチ型の高い天井で整然と並ぶ柱、 そして祭壇に掲げられた大きな十字架まですべてシャンパン色で統一されており、 そこにいるだけで凛とした空気に包まれます。両サイドの大きな窓から差し込む光が、誓いを交わすお二人を神聖な輝きで包み込みます。

ウェディングデータ

ロケーション ダウンタウンの広い教会敷地内
式場形態 教会
挙式可能日 日曜午前、祝祭日、特別行事日を除く毎
収容人数 750名
バージンロード 35m 白
天井 158m
音楽 パイプオルガン
1日の最大組数 4組
ステンドグラス なし
挙式の言葉 英語・日本語
日本での入籍 必要 結婚受理証明書提出
その他 フラワーシャワー○

スタッフからのアピール

白亜の大聖堂は圧巻の素晴らしさ。神聖な気持ちになるわよ!

♪ トータルの時間もたっぷりあるので、あわただしい思いをすることないわ!
♪ 広い芝生のガーデンで、思いっきり記念撮影を楽しんで!
♪ バージンロードが長いので、ボリュームのあるドレスが、似合うの!

お問合せ