ヌアヌ・コングリゲーショナル教会 (オアフ島)

Nuuanu Congregational Church ヌアヌ・コングリゲーショナル教会
ヌアヌ・コングリゲーショナル教会
ハワイ王家ゆかりの庭園が素晴らしい教会
   
会場名 ヌアヌ・コングリゲーショナル教会
所在地 2651 Pali Highway, Honolulu, Hawaii 96817
交通 ワイキキより車で約25分
特徴
ハワイで初めて日本人の挙式が行われた事で有名な日系の教会。元ハワイ王室の別荘地だった由緒ある場所にあり、広大な庭園はホノルル屈指の美しさといわれるほど高い評価を得ています。ガーデンには、トムソーヤの冒険となったセボが大樹の下にたたずみ、純白のウエディングドレスが映える緑豊かな中で、写真撮影が楽しめます。
チャペル&概観  
木の風合いを生かした教会内は、4隅をステンドグラスが彩ります。布教開始100年を記念して作られたもので、陽光が差し込むと幻想的な美しさが広がます。

ウェディングデータ

ロケーション  
式場形態 教会
挙式可能日 日曜午前、祝祭日、特別行事日を除く毎日
収容人数 250名
バージンロード 23m 赤
天井 12m
音楽 オルガン
1日の最大組数 8組
ステンドグラス あり
挙式の言葉 英語・日本語
日本での入籍 原則として必要
その他 フラワーシャワー○

スタッフからのアピール

美しい緑豊かなガーデンで、素敵なフォトを思いっきり!

♪ なんといってもよく手入れされているお庭がいいわ。ガゼボもあるの!
♪ 高級別荘地区ため、とてもゆったりとした雰囲気のエリアです。
♪ 日系の教会なので、日本人の挙式は慣れてらっしゃるみたい。

お問合せ